お誕生日のディナー!

まずはケーキでしょ!

もう1か月以上たってますけどね。おばあちゃん、ブログ遅いよ!

ボクは7月25日のお誕生日に4歳になりました!

毎年、おじいちゃんがケーキを買ってきてくれるんだ。

夕飯が楽しみだったんだよ~!

お誕生日のディナー

お誕生日のディナーは、いつものフードにお魚乗せと、ケーキ!

ケーキはね、お誕生日と、ボクがおうちに来た日と、クリスマスには買ってくれるの。

ケーキを食べる日はちょっと食べすぎだけど。

よく遊ぶから、たまにはいいやね、って。

お誕生日でもマテ

お誕生日でも「マテ」はあるんだな。

写真撮影があるからさ、いつもより「マテ」が長いんだよ。

早くして!!!

 

「よし!」

 

まずはケーキでしょ!

 

そりゃーね、ケーキから行くよ。

おじいちゃんとおばあちゃんもちょっと食べたの。

甘くないけど美味しいって。

バクバク食べるんでお皿が滑っちゃうから、いつもおじいちゃんかおばあちゃんが押さえてくれてるの。

ボクが大好きなクリームがいっぱいで、美味しんだ。

お皿が新品に見えるくらいまで綺麗に舐めて。

あー、ケーキ美味しかった。

というところで、デザートにいつものご飯食べました。

ボクはね、冷凍庫にハンバーグディナーをしまってあるのを知っているんだ。

それはまた今度なんだって。 残念!

 

夜食は、チャリーちゃんからお誕生日プレゼントでもらった「ささみスティックジャーキー」を食べました。

チャリーちゃんからのプレゼント

食べ放題のお誕生日は大好きですよ。 次は「ボクがおうちに来た記念日」だな。

10月だから、もうすぐだ。忘れないで買ってきてよ!

 

わんちゃんほんぽ バナー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL